【今週末まで】塗るだけでシミ・シワが消える!?知らないと損な〇〇クリームがスゴすぎる

この女性、何歳に見えますか?

37歳です!

一方この女性。。。

何歳に見えますか?

40代後半? 50代?
実はこの人も同じ37歳なんです。

同じ年齢には見えませんよね。。。

それはどうしてか。

シミ・そばかすシミは女性の肌の一番の悩み。

シミがあると、
実年齢より13歳も老けて見られます・・・。

加工アプリで、シミを消してみました。

シミがないだけで、
印象がすごく変わる。。。。😣

私は昔から日焼け止めを塗ったり紫外線の強い日は日傘を使ったり
人並みに日焼け止め対策をしてきたつもりでした。。。

ですがだんだんシミが出来て、
妊娠・出産を終えてブワッと顔中に( ;  ; )
シミのせいで、出かけたり人と会うのが嫌になりました・・・。

誰かと話しているときも、
シミを見られているような気がして、話に集中出来ない(>_<)

シミをなくす方法を調べてみると、
まず一番に

レーザー治療。。。でもレーザー治療は小さいシミでも数万円はかかるし、
何度も通わないといけません。

家事や仕事もあるため、
そんな時間もお金もない ;  ; )

シミに効くと言われている化粧水やクリームも
片っ端から試しました。ですが、全て効果なし!

その悩みを同じ歳のママ友に相談したところ、
驚きの言葉が。。。

あきらくんママ
医薬部外品のものを使わないと、シミには効かないよ!
え?医薬部外品・・?それって薬かなにか?

医薬部外品??

今までそんなこと気にせず、シミやそばかすに効く」と書いてあれば、
その化粧水やクリームをとりあえず使用してきました。

医薬部外品って聞いたことはあるけど、
詳しくは知らなかったので、調べてみました。

【医薬部外品】

医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもの

知らなかった・・・。

医薬部外品は、ちゃんとシミが無くなるのに有効な成分が入っているんだ。。

今まで使ってきた、普通の化粧水やクリームが効かなかった理由が判明(;_;)

そもそもどうしてシミが出来るの?

誰もが悩まされるシミ・・・😧

そもそもどうしてシミが出来るのか、
調べてみました。

やっぱりほとんどの原因が、紫外線!!

日焼けをすることでシミが出来る理由

太陽光を浴びると、紫外線に対する防御反応が起こり、メラニン色素が発生します。
紫外線をたくさん浴びた時や、老化などで皮膚中のメラノサイトが異常を起こすと、メラニン色素が大量に発生し、一定量のメラニン色素が皮膚内に残ったままになります。

ちなみに、紫外線は肌に大きなダメージを与えるため、
シミだけでなくシワの原因にもなるみたいです( ;  ; )

どれだけ日焼け止めや、帽子や日傘で紫外線を防ごうと思っても、
完全に防ぐことは出来ません。。。

だからいって、シミが出来てもそれを諦めて放置する。。。
それが一番ダメ!!!

きちんとシミ・そばかすが出来た肌を、
ケアすることで変わります!

ママ友から「シミ・シワに悩んでるなら絶対これ!!」

あまりに激推しされるので・・・

半信半疑で使ってみることに。。

使い始めて2週間たった頃の肌がこれ・・・。え・・・??

シミが消えた?

(これはひょっとして、魔法のクリーム・・・?)
本気で思ってしまうくらいでした。

すると母からこんなLINEが、、、

実は母もシミで最近ひどくなって
悩んでいるみたいだったので、一緒に使うことに!

すると、、、
これが使い始めて10日くらいの
母の肌です。。(*_*)

娘の私が言うのはおかしいですが、
本当に10歳くらい若返って見えます!!笑

今では2本注文して、母に一本あげています✨

1日たったの135円!シミ・シワ対策の最先端クリーム!

シミ・シワ対策を徹底的に考えられた、
最先端クリームがこれ!『アルバニアベロ ホワイトニングクリーム!』
どうしてこれ一本でシミが消えたのか・・・

・シミに効く3つの成分
・シワに効く2つの成分

が配合されているから!!

↓シミに効果的な成分↓

◆トラネキサム酸◆

トラネキサム酸は、メラニンの生成を抑制してくれます!
この、トラネキサム酸があるだけで、メラニンの生成を約64%も抑制してくれるってすごい(°_°)

◆グリチルリチン酸ステアリル◆グリチルリチン酸は、紫外線を浴びてシミが出来やすくなった肌の炎症を抑えて、キメを与えてくれる!
しかもお肌に優しいので、安心ですね♬

◆アルブチン◆アルブチンは、シミの原因となるチロシナーゼが出来る前にブロック!
シミが出来てからでなく、出来る前から阻止することでシミの無い肌に⭐️

↓シワに効果的な成分↓

◇ビタミンC誘導体◇

ビタミンC誘導体は、コラーゲンの減少をストップさせる働きがあるので、ハリのある肌にしてくれます!
美肌にも有効的らしいのでありがたい😆

シミだけでなく、シワにまで効果的な成分が配合されているのは嬉しいですね♡

こんな成分が入っているアルバニアベロホワイトニングクリームが、
今なら1日135円
で試すことが出来るんです!!

※リンク先に飛べない場合は、キャンペーン終了の可能性があります。

使用している人の口コミ♪

このクリームを買う前に、
実際に使用している人の口コミを調べてみたんです!

私と同じような悩みを持った人が、
アルバニアホワイトニングクリームで効果を実感したという
口コミを見かけたので、信用して購入することが出来ました😚

初回限定65%OFF!特別キャンペーン実施中!!!

通常価格5800円なんですが、

今だけ、
モニター募集により65%OFFの1980円
で購入可能です!

さらに、15日間の解約保証が付いているので、
効果が実感できなかったり、肌に合わなかった時も安心😌

解約保証付きって、商品に本当に自信が無いと出来ませんよね!

ですがこのキャンペーン、モニターが集まり次第終了なので、
早く購入しないと3820円を損することになってしまいます(>_<)

公式ページはこちら▷▷

※リンク先に飛べない場合は、キャンペーン終了の可能性があります。

コメントを残す