『知らない人は損してる!?』あなたが好きな有名ブランドバッグがGETできる方法を大公開♡

 

あなたは普段どんなバッグを使っていますか?

 

雑誌の付録や、偽物のブランドバッグを持っている人は要注意です。

 

ブランドバッグに対するイメージのツイッターアンケートを行った結果・・・

女性のブランドバッグに対する評価は、意外と厳しいということが判明しました。

確かにかわいいブランドバッグを持っている人は裏ましいし、男性にもモテますよね。。。

プラダ、シャネル、ヴィトン。。。私もブランドバッグが欲しい。。。

私の友達はプラダのバッグをいくつも持っているので、キラキラしていてみんなからの人気者です。

しかも、その子は年上の彼氏からもプレゼントでブランドバッグをもらっているみたいなんです。

正直羨ましい(>_<)。。。

私は付録のバッグ・・・

私は付録のバッグや、ドンキホーテや街のリュック屋さんに売ってあるバッグやリュックを使っています。

でも正直、普段使うなら安物のリュックはそろそろ限界を感じてきているんですよね。。。

それに、クラスの男の子が

「通学の時はリュックでもいいけど、普段はしっかりしたバッグ持ってる子は隠れオシャレさんって感じでドキってするよなー」

と話しているのを聞いて、
(確かに・・・)と妙に納得してしまいました。

ついに友達からも・・・

 

そろそろブランドのバッグ買ったら?笑

 

これはたまに遊んでいた友達から言われた言葉です。

「遊ぶのにドンキのリュック背負ってくるのやめてよww」

ともいわれました。

急に恥ずかしくなって

ふとみんなの腕元をみるとオシャレなバッグをみんな持っていました。

でも

「お金もないし・・・」

「偽物を買ってもすぐバレちゃうし・・・」

「バイトで稼いでも、たかがしれてるし・・・」

どうすればいいのか、途方にくれて諦めかけていると、友達の一人に

「え?てか、ラクサスダウンロードしてないの?」

と言われました。。

ブランドバッグが使い放題のアプリ・『Laxus(ラクサス)』

 

驚きました!!!

 

まずはこれをみてください!

プラダやシャネルはもちろん、グッチやヴィトン、クロエやフェンディなどブランドバッグがたくさん!

「Laxus」のアプリをダウンロードすると私が全く知らない世界が広がっていました。

私の友達はみんな『Laxus』をダウンロードして

1000個以上のバッグの中から
自分の好きなバッグを気分によってレンタルしていたんです。。。

しかも10万円以上もするバッグがゴロゴロ。

それで、なんと
月額たったの6,800円で無制限に使い放題なんだそうです( ;  ; )

ってことは1日たったの226円で憧れのブランドバッグが使える計算になっちゃいます♪

アプリのダウンロードは無料なので、まずは気軽にダウンロードしてみてください♪

↓無料ダウンロードはこちら↓

簡単タップでダウンロード♪

Laxusを使っている人の口コミを集めてみました。。。♡

サンローラン

出典:インスタグラム

 

ルイ・ヴィトン

出典:インスタグラム

 

フェンディ(モンスター)

出典:インスタグラム

インスタグラムでも大人気♡

「レンタルバッグだったらお得にオシャレができる」

と話題になっています♪

Laxusはイマドキ女子の間でかなり話題のアプリ。

なので口コミを調べてみると「ブランドバッグのレンタルは当たり前」という声が多かったです。

口コミでは

  • とりあえずダウンロードしてみたらかわいいバッグがあってハマった
  • 毎日のおしゃれがラクになった
  • この価格でブランドバッグが使い放題なのは安すぎる

という声が集まっています。

あなたの気に入ったバッグが見つかるかもしれないので気軽にダウンロードしてみてください♪

※ダウンロードするだけではお金は一切発生しません。なので一度ダウンロードして好きなブランドを探してみるのもアリかも♪

インスタで話題♡
↓無料ダウンロードはこちら↓

 

『Laxus』の使い方は簡単!

まずはアプリをダウンロードします。

その後簡単な登録を済ませます。
(この時点でお金は発生しないので安心してください♪)

トップ画面にはおすすめのバッグがズラリと並んでいます♡

これが全部使い放題なんて、考えただけでもワクワクしてきます♪

キーワードやタグから好きなバッグを検索可能

 

キーワードからバッグを検索することができるので、

  • 好きなブランド
  • サイズ

を選ぶだけなので、気軽に選ぶことができちゃいます。

気になるバッグが見つかったらタップ♡

『Laxus』は
好みのバッグに合ったコーディネートを写真でいくつか紹介してくれるので、商品のイメージがしやすいんです♪

気になるバッグを見つけたらレンタルするボタンをタップ♡

うちの母もかなり気に入っているみたいで、月に2回はレンタルしています(笑)

Laxusでブランドバッグを使い倒しちゃお♡

『Laxus』は

  • ブランドバッグが使い放題
  • 勝手にクリーニングしてくれる
  • 偽物は一切ナシ

なので、誰でも気軽にブランドバッグをレンタルすることができちゃいます♪

アプリのダウンロードは無料なので、見てみるだけでも面白いかもしれません♡

かわいいバッグであの子より一歩リードしちゃいましょう♡♡

 

インスタで話題♡
↓無料ダウンロードはこちら↓

 

コメントを残す