【上司大激怒】インストールしてないだけでダメ社会人認定される○○がヤバ過ぎる。。。

あなたは人から頂いた名刺の管理はどうしていますか?

正直名刺って増える一方で減ることってないですよね。。

しかも、顔も分からなくなったり、折り曲がったり、いざ見つけるとなっても大変ですよね、、

今回はそんなあなたに!できる社会人が使っている名刺管理アプリをご紹介します!!

CMでも話題の名刺管理アプリ「Eight」♡

この「Eight」はCMでも話題の名刺管理アプリとして世の中のサラリーマンが100万人も使っているアプリなんです!!

正直、今ではこの名刺アプリを使えと指示があるぐらいの優秀のアプリとして認められているそうです!!

とりあえず気になったらダウンロードしてみてください♡

⬇︎ダウンロードはこちら⬇︎

スマホのカメラで名刺を撮影するだけで名刺管理ができる♡

え!?ってなりますよね!笑

世の中本当に便利になりました笑

使い方も本当に簡単なんです!!!

携帯で名刺を写す

あとは勝手に正確な情報をアプリが入力してくれる!

これだけなんです!!!

私は仕事上名刺をもらう機会が多いので、この名刺アプリのおかげで簡単に顧客の管理ができるようになりました!♡

とりあえずきちんと信頼できるものか自分で確かめてみてください!

⬇︎ダウンロードはこちら⬇︎

ワンタップで電話をかけたり、メールを送信したりできる♡

このEightは名刺を管理するだけではないんです!!

名前を検索して、ワンタップで電話をかけたり、メールを送信したりできるんです!!

正直電話番号とか会社の人をあんまり登録したくない。。。

私だけかもしれませんが、このEightならアプリ内に会社の人を入れて管理ができますよ!!笑

もちろん利用料とか一切かからず全部無料ですので、チェックしてみてください!

⬇︎ダウンロードはこちら⬇︎

コメントを残す