背中ブツブツ。。。と言われたニキビだらけの背中に◯◯を塗ってみた結果・・・その◯◯とは!?

 

『背中汚っっっ!!!』

 

水泳の授業中に男子から言われた言葉です。

背中ニキビで悩んでいた私に対して、みんなの前で言われたので恥ずかしくて死にそうでした。

それ以来、私はカサゴと呼ばれるようになりました。。。

もちろんプールの授業は毎回欠席。。。

背中が見えるお洒落な洋服も着ることはできませんでした。

背中やデコルテのニキビには◯◯が効果的!?

背中のニキビは自分では鏡で見る機会が少ないので気づきませんが、触ってみるとブツブツしています。

角栓という皮脂の塊が背中にデコボコしてるので、ついつい爪でかいてしまいますよね。

規則正しい生活や食事、体に合うボディソープを使ったりといろんな方法を試しましたが、

背中のニキビが全く減りませんでした。

背中のブツブツの原因は??

背中のブツブツの原因は、実はお肌の乾燥にあったんです(>_<)

お肌が背中を乾燥から守ろうとすることで皮脂をたくさん分泌します。

その結果、分泌され、脂が毛穴に詰まってしまい炎症を起こすんです。

それがニキビやブツブツした角栓といわれているもの。。。

背中の乾燥を防ぐには

トレハロース

という成分が有効だとテレビで紹介されていました。

水分保持力と保湿力が背中の乾燥を防ぎ、ツルツルですべすべのお肌をキープすることができるそうです。

そしてトレハロースが配合されている、気軽に使えてニキビに効果があるスプレーが

メルシアンです!

▼ 公式サイトで詳しくみる ▼

 

『メルシアン』は背中ニキビを根本から消滅させてくれる!?

メルシアンは背中のニキビや角栓を根本から取り除いてくれる!

と話題沸騰中の背中ニキビ対策用スプレーです♡

たくさんの雑誌でも特集が組まれていて、効果を実感している人もかなり多いそうです♪

それを知ってから迷わず私も購入しました。

まずは1ヶ月だけ試してみる事に(>_<)

メルシアンとは!?
トレハロースという成分が水分保持力と保湿力を背中にたっぷり与えてくれるので、乾燥からくるニキビを根本から防ぎ、ツルツルのすべすべの背中になる事ができるそうです。

今までいろんな方法を試しても全然ダメでしたが、

本当に背中ニキビがよくなるなら・・・・

と半信半疑で初めてみました。

 

1ヶ月後には別人のような背中に。。。♡

 

驚きました。。。

いろんな方法を試してみても無くならなかった背中のニキビが、スプレーするだけで簡単にキレイになりました(>_<)

今ではスベスベの背中なので

『これが本当に私の背中?』と思ってしまうくらいです。

これまで背中のニキビのせいで、彼氏とイチャイチャする事も、背中の開いた服を着る事も避けていました(>_<)

今では彼氏に『肌がスベスベしてて気持ちいい♡』と言われています♪

メルシアンを使って、実際にスベスベしている背中を触ってみて、女としての当たり前の幸せを実感しました。

愛される為には肌のスベスベって重要なんですね♪

本当に感謝です(>_<)

▼ スベスベの背中になる♡ ▼


 

なぜこんなに効果があるの??

このスプレーの一番の効果は

背中にスプレーするだけで
保湿効果を促し、皮脂の分泌を抑えてくれるところです!

さらに

✅美白成分
✅毛穴を目立たなくする成分
✅シミを防ぐ成分

が配合されているので、ニキビの消滅と美容効果をもたらしてくれるんです♪

もちろんデコルテなどの胸周りにも使用可能ですよー♪

使ってみた人の口コミ。。。♡

メルシアンを使ってスベスベの肌になった人が続出しているみたいなんです♪

今回は口コミを集めてみました♪

・由里香さん(18歳)

今まで色んな背中ニキビ用の商品を使用してきましたがその中でも1番気に入っています!
背中って優しく洗うのも難しいし、傷つけ易いし、自分の目で見て洗ったりなかなか出来ないので、夏の時期など特に背中の状態が気になって仕方ありませんでした。でも、メルシアンはスプレー式なので自分で出来てさっと出来てすぐ乾きます!
お肌に優しくて、さっとかけてすぐに乾くので、パジャマもすぐに着られます!

 

・美波さん(20歳)

彼氏に『一生離れたくない!』って言われました。
使って3ヶ月くらいになります。少しずつ背中のニキビが減ってきました。しかも嬉しい事に美容成分が入っているから、スベスベ感がすごいんです。一番嬉しかったのは彼氏とエッチするときに背中を触られるのが怖くなくなったことです(>_<)今ではエッチが楽しめています♡

 

・玲奈さん(22歳)

デコルテや胸の周りにも使っちゃってます♡
背中のニキビもなかなか消えないし、デコルテのニキビもかなり厄介でした。でもメルシアンを使い始めてから一気にツルスベに(>_<)彼と抱き合うときに絶対背中や胸元は触れられるので、早めに対処しておいてよかったです。この前は彼氏に「肌綺麗すぎ・・・♡」と言ってもらえたので心の中でガッツポースしました♪

今だけキャンペーン価格で手に入るチャンス!?

メルシアンの販売先を調べて見ると、

楽天市場 ×取り扱いなし
アマゾン ×取り扱いなし
ドン・キホーテ ×取り扱いなし
マツモトキヨシ  ×取り扱いなし

という結果になりました。

どうやら公式サイトでしか購入できないみたいです。

キャンペーン期間なので格安で購入できるチャンス。。。♪

実はこのメルシアンは、

テレビや雑誌、SNSでも口コミが爆発し、注文が殺到してしまい、先月まで販売が停止していたそうなんです。

今月に入りやっと生産がおいついたので販売再開になったみたいなんです♪

そしてなんと

「販売を待たせてしまったお詫び」として、
今だけの特別キャンペーンを行っています!

メルシアン公式サイトでは
通常価格8,240円

今なら
初回限定で40%OFFの4,944円で購入する事ができちゃいます♡

しかも60日間返金保証が付いているので、もし万が一効果がなくても安心です♪

しかも特典が7つも付いています♪

  • 送料無料
  • 代引き手数料無料
  • 2回目以降50%OFF

などの特典が付いているので、試してみないと確実に損しちゃいます。。。

私もメルシアンを試して、自分に自身が持てるようになりました。

今では彼氏が下着姿になった私をみて『背中綺麗だね』と言われるようになったので満足しています(>_<)

今を逃すと年間48,616円も損しちゃうので早めに申し込むことをおすすめします(>_<)

▼ 公式サイトで詳しくみる ▼

※もしリンク先に飛べなくなっていた場合はキャンペーンが終了している場合があるのでご了承ください。

 

コメントを残す